OTAICHI Report

X’masプレゼントが欲しい!~今年もやってきちゃうクリスマス~

2018/12/8
Written by サッちゃん
000 000 000
OTAICHI Report

お久しぶりです。数ヶ月ぶりの登場のサッちゃんです。
前回は夏真っ盛りだったので、あつい、だるい、汗やばいでしたが、季節はもう冬… 秋はどこ行った?

サッ…寒い!!!

私は基本的に車での移動なので、通勤時でもいまだに “洗濯しまくったヨレヨレのパーカー” を着用しているんですが、そろそろコートを出してこないと凍えてしまいそうです。
もうコートを着る季節なのかぁ…そりゃもう12月なんだから当たり前か。年を重ねる毎に一年間が短くなっているのでは?…と、錯覚するくらい時が過ぎるのが早い。なんだか歳をとった気がします。
 
でもいくつになっても楽しみなイベントが、もうすぐやってきますよねー(^ω^)ワクワク
それは、皆さんも大好きなX’mas!クリスマスですよ☆
 
クリスマスには、
チキンを食べて、ケーキ食べて!
夜はぐっすり眠って、起きたら枕元にプレゼント!
胸がときめく!最高のイベントだと思いませんか?
大好きですクリスマス!!
 
だがしかし!!
サッちゃんはもう家にサンタさんが来てくれる年齢じゃないんだ…。チキンとケーキは自分で用意するけど、プレゼントはやっぱり “サンタ” さんからもらいたいですよね。
あー誰かサンタさんしてくれないかなー |д゚)チラチラ
 
…ということで、もちろん今年もやっちゃいます!

 

\おたいちサンタ大作戦
(略して、おたサン!)

おたいち各店で毎年恒例のイベントですね♪
【プレゼント応募期間】
2018年12月1日(土)~12月16日(日)
【当選発表期間】
2018年12月17日(日)~12月31日(月)深夜0時まで

実施する弊社グループ店舗によって、開催期間やルールが若干異なる場合がございます。この記事は「お宝市番館 加古川店」の「おたいちサンタ プレゼント大作戦」についてのご案内となります。

 

“おたサン” ってなぁに?

コチラのイベントは、お宝市番館 加古川店の店内にある商品で『アナタの欲しいものが一つプレゼントされるかも!?』という、とっても太っ腹なイベントです。
要するに『サンタが来ない?…なら、おたいちがサンタになるで!』というイベントです。子供も大人も “おたいちサンタ” からプレゼントがもらえるチャンスなのです!

どうやって参加するの?

12月1日(土)~12月16日(日)の期間、お宝市番館 加古川店お買物されたお客様に1日1枚、プレゼント応募券を配布しています。

sacchan07_02
『応募券』は無くなり次第配布終了となります。予めご了承下さい。

 

この『応募券』にお宝市番館 加古川店の “店内にある商品” で、アナタの欲しいものを一つ書きます。
欲しい商品が書けたら、キリトリ線で切り取って、下側の『応募券』を店内入口付近にあるポストに入れる!

sacchan07_03

 

ここで注意点デス!

“おたサン” の券は、キリトリ線より上側が『引換券』、下側が『応募券』となっています。
 
ポストに入れる際に切り取って『応募券』だけ入れないと、当選発表時の商品引換が出来なくなってしまいます。それはもう一大事です。必ず切り取って、下の『応募券』だけをポストに入れよう!
 
そして残った『引換券』は、プレゼントが当たった際に必ず必要なものになります。失くさないように大事に保管してね!
 
また “おたサン” の券は、お宝市番館 加古川店で配布したもののみが有効となります。近隣のグループ店(お宝市番館 姫路東店)でも同様のイベントを行っていますが、券は全店共通ではありませんのでご注意ください。
 
すなわち、お宝市番館 姫路東店で配布された券は、お宝市番館 加古川店では使えないってコトです。
逆もまた然り、お宝市番館 加古川店で配布している券は、お宝市番館 姫路東店では利用できません。応募券の投函先などにお間違いのないよう、必ず配布された店舗で券を利用してくださいね!
 

\応募ポストはココだよ!/
sacchan07_04

かわいい “サンタさんポスト” が目印! ほんともう店内入口の側なので、ご来店頂ければすぐ分かると思います!
ポスト設置台には筆記具を用意してありますので、応募券をもらったら即効で投函できちゃいますヨ。もちろん、家に持ち帰ってじっくり考えてから記入してもらって、再来店時に投函!なんかも全然問題ありません。
応募期間は券の配布と同じ12月1日(土)~12月16日(日)迄です。忘れずに投函してね!
 
応募券が投函できたら、あとは発表期間を待つだけ!
12月17日(日)~12月31日(月)深夜0時の期間にもう一度、お宝市番館 加古川店まで結果を見に来てくださいね!

お電話での当選番号に関するお問い合わせには、お応え出来ません。ウェブサイト等でも発表予定はありませんので、是非お店まで足を運んでいただき、ご自身の目で確認してください。

 

気をつける点はある?

上記の注意点以外にも実はあります。それは、“記入の仕方” です!
 

はて? ただ書けばいいだけなのでは?

…と思われるかもしれませんが、気をつける点は結構あります。例題と一緒に説明させて頂きます。
 

\まずはドン!/
sacchan07_05

…うーん?どれだ!? ゲームといっても幅広いです。ゲームソフトなの? ゲーム機本体なの?
おたいちのサンタさんはエスパーではないので、出来る限り詳しく書いて頂けると助かります!ほんとに!
 

\こんな感じだよ~/
sacchan07_06

シリーズが多いソフト等は、特に分かりやすく書いていただけると助かります!
 

次いってみましょう。
 

\ドンドン!/
sacchan07_07
 
sacchan07_08

欲しいものは分かる!…が!もう一押しあるともっといい!
ゲーム機本体に色のバリエーションがあるなら、欲しいカラーも一緒に。カード系の商品なら、カードのレアリティが書かれているとよりGOODデス!
 
もちろん「名称がワカラナイ」という場合は、その商品の特徴を分かりやすく書いて頂ければ全然大丈夫です!
家電コーナーにある赤と黒のヘッドフォン』みたいな感じで、おたいちサンタさんが「おっ、これだな!」となるような書き方もOKです! また『初心者向けのギター』、『オススメの釣具』や『ヴィトンの商品なら何でもOK!』のような書き方をしていただいても全然アリです! おたいちサンタさんにチョイスして頂きます(笑)
 
あと、毎年いらっしゃいますが…
 
先にご案内した応募券の投函ポスト画像に写りこんでいる『キン肉マン像』は、店内の装飾品なのでプレゼント応募対象ではありませんwww ごめんなさい。
それから『恋人が欲しい』って書いてもらって結構なんですけど、アナタの理想の恋人は当店に取り扱いのないモノ(人?)となっておりますので、プレゼントは出来ません!自力で頑張ってね!
 
最後にもう一度書きますが、おたサンの応募期間は、
12月1日(土)~12月16日(日)まで!

忘れずに応募してね!
 

そして、もう一つイベント情報です!
 

期間限定!
\無料ラッピングサービス/

お子様、恋人、友人の為に自分がサンタになる方必見!
12月25日(火)までの期間、無料ラッピングサービスを行っています。こちらも毎年恒例のビックイベントです♪
 
普段なら有料のラッピングサービスですが、小さい品なら50円~大きい品は500円必要なところをなんと無料でご提供! なんて太っ腹だー!(駄菓子のみ300円以上でラッピング無料対象になります。)
今の季節、ラッピングは欠かせない!そんな時に無料サービスなんて、本当に嬉しいですよね♪
是非是非、お宝市番館 加古川店でプレゼントを買っちゃってください!
 

クリスマスの準備も
おたいちで決まり!

そしてもちろん、

年末年始も休まず営業!
年末年始

営業時間の変更もなく、元旦も10:00~オープンです。もちろん26:00まで営業します!
(2018年12月現在の加古川店の営業時間です。)
買取受付も10:00~24:00まで実施しております。
お正月でもドンドンご利用ください!!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
With best wishes for Merry Christmas.
(クリスマスの幸運をお祈りします。)
 
それでは(^o^)ノシ

 
 

OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

お宝市番館で買物する時の極意!!「おたいちポイントカード」は侮れない!

2019/10/1 Written by まおりん
0 0 0
OTAICHI Report

イベント特盛!夏休みもやっぱりおたいちへGO!

2019/8/1 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

愛のままにわがままに 輸入菓子 仕入れました

2018/9/8 Written by ごまだんご
0 0 0
OTAICHI Report

『夏のイベント大作戦 in お宝市番館』おたいち加古川店は、まだまだアツい!

2018/8/4 Written by サッちゃん
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
OTAICHI Report

お宝市番館で買物する時の極意!!「おたいちポイントカード」は侮れない!

2019/10/1 Written by まおりん
0 0 0
OTAICHI Report

イベント特盛!夏休みもやっぱりおたいちへGO!

2019/8/1 Written by サッちゃん
0 0 0
Private life

とあるアラサー女子の休日 ~大阪/堀江・心斎橋編~

2019/2/2 Written by maa
0 0 0
OTAICHI Report

X’masプレゼントが欲しい!~今年もやってきちゃうクリスマス~

2018/12/8 Written by サッちゃん
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲