OTAICHI Report

夏特盛り!おたいち加古川店が、サマーイベントやるってよ!

2017/8/8
Written by ごまだんご
000 000 000
OTAICHI Report

goma01_01はじめまして!
お宝市番館 加古川店でクリエイティブ担当をしているごまだんごと申します。
 
みなさん、夏を満喫してますか?
私は休みの日になると、宇宙を救ったり、乱世を泰平の世へ導いたり(ゲームですけど)…とても忙しいので、現実世界の海へ行ってなけりゃ~花火もしてません! 家から出とうない!
 
私のようなインドア派じゃなくても、
まだ夏を満喫出来ていない(゚A゚;)
…という方もいらっしゃるのでは?
でも大丈夫~。

 

サマーイベントやるってよ!
goma01_02

 
 

千本引き
goma01_03なんと今回、千本引きが初登場! 今回イベントで関わるまで私は千本引きの存在を知らなかったんですが、アレです、くじ引きのヒモ版です。ロシアンルーレットに当たりしか入ってない感じです。
1回350円(割引券で300円)お一人様1回につき、5回まで引けます。ハズレなし!
blockquote

千本引き(千本吊り)紐を多数用意して、それぞれ一端に直接商品を付けておき、もう一端を引かせることで行う福引の一種。

引用元:ウィキペディア日本語版より

 

目玉景品はコチラ!
\ドドドンッ/
goma01_04 goma01_05
まだまだ~!
\ドドンッ/
goma01_06 goma01_07
goma01_08

 

どうよ! PS4Switch(スイッチ)も入れると、
どう考えても赤字じゃ~Σ(゚Д゚;) と悩む私に
 

ええんや、やったれ。

 
…と、副店長がGO!したので、やってやりましたー!!
 
 

goma01_09
大丈夫大丈夫。
私の責任ではない。

 
 

他にも、ミニオングッズや実用的なグッズも用意してお待ちしております! あっ、PS4は 8月12日(土)での景品、Switchは 8月13日(日)の景品となってますのでご注意を。
「両方狙っとるんじゃい!」という方は両日お越しになって!
 
 
 

ヨーヨー釣り
goma01_10※こちらはイメージです。

 

もひとつ期待のNEW FACE!
こちらは皆さんご存知かと思います。
水に浮かんだ風船を針で吊るアレです。ぷかぷか浮いてる色鮮やかな風船が涼しげで癒されるアレです。
小さい頃、お祭りと言えば水ヨーヨー!というくらい大好きで、手でつきながら帰って、家でもずっと遊んでましたねー!
 
ええそうです、私がやりたかっただけですとも。私のゴリ推しにより、イベントにねじ込まれたヨーヨー釣り
これまた副店長のGOサインのもと、少しお高いピカチュウアンパンマンのヨーヨーも予算ギリギリまでねじ込みましたよー! “キャラもの” が入ってなきゃ、ワクワクしないでしょ~~~!!?
 
 

goma01_09
私に任せた人が悪い。

 
 
みんなに届け!水ヨーヨー!!!
1回 200円(割引券で100円)。やりたいけど自信がない…という方も、取れなかった場合でも1つはプレゼントさせていただくのでご安心めされい!
(ただし “キャラもの” は、己の力で釣り上げた方のみとなっております。)
 
 
 

かき氷
goma01_11※こちらはイメージです。

 
シロップかけ放題!
シロップかけ放題!

シロップかけ放題!!

 
定番からちょっと変わり種まで多種多様なシロップをご用意! 複数のシロップでオリジナルブレンドもできちゃいますよー。
絶対美味しい組み合わせで混ぜるもよし、危険な組み合わせを開発するもよし…我こそはッ!という勇者様は、どうぞ全種おかけください。止めはしねえ。1杯 200円(割引券で100円)
ちなみに私のオススメは、ピーチ×マンゴーです♪
 
 
 

射的
goma01_12※こちらはイメージです。

 

イベントでやる度にご好評いただいている射的は、お菓子やフィギュア、ゲームソフトなど景品の種類が豊富! 
1回(5弾)200円(割引券で100円)でチャレンジできます。
 
意外と “ワサビチューブ” や “洗剤” などが人気です。お母さんへのお土産でしょうか? 確かに持って帰った戦利品の中に洗剤が紛れてると「遊んでばっかいないで勉強しなさい!」って、怒られないんじゃないか?…という、ほのかな希望が胸に灯ります。
さぁ、好きなモノを狙い撃ち!(腕次第)
 
 
 

割引券って何?

先程からちょいちょい出てくる “割引券” とは、レジで500円以上お買い上げの方にお配りしている、イベントでお得な割引を受けられるチケットでございます!
 

goma01_13※こちらはサンプルです。

 

イベント開催日の8月12日(土)・13日(日)はもちろん、前日の8月11日(金)祝日から配っちゃいますよー。
欲しいモノを買ったついでに “割引価格” でイベントを楽しんでくださいね!

 
 

OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

「うりた」を人体錬成してみる。(後編)

2017/12/9 Written by ごまだんご
0 0 0
OTAICHI Report

「うりた」を人体錬成してみる。(前編)

2017/10/14 Written by ごまだんご
0 0 0
OTAICHI Report

Trick or treat !? ~「おたいち」だってハロウィンしたい!~

2017/10/4 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

お宝市番館 飾磨店~おたいち 隠しミッション攻略~

2017/9/16 Written by 快適宇宙
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
OTAICHI Report

「うりた」を人体錬成してみる。(後編)

2017/12/9 Written by ごまだんご
0 0 0
Private life

遅番の日常 ~夏フェス編②~

2017/12/2 Written by 遅番
0 0 0
Fishing/Outdoor

おたいち釣行~フィッシングレポート【第6回】~

2017/11/25 Written by さざなみ
0 0 0
Private life

ものづくり体験~美しい和三盆の世界へようこそ!~

2017/11/18 Written by 葉っぱ
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲