OTAICHI Report

宇宙の墓場 ~1塔婆目~

2017/3/8
Written by 快適宇宙
000 000 000
OTAICHI Report

今、時間を持て余し、尚且つ寛大な心をお持ちの方は
クリックしてみましょう!(ボリュームにご注意を)
 

お宝市番館飾磨店のバラード

もちろん非公式で非常識ソングなるものです。「やつらの足音のバラード」を目指したものの寄せきれんかったね。ドンマイ!

 

小人と山高帽のダンス

特におたいちとは無関係だよ。イーハトーブに江戸川乱歩的なものが迷い込む様な絵が描きたかったけど、まともに絵を描くのが中学生以来の私には到底描けるものではなかったよ…。絵苦手だしね。こっそり一人だけの「みんなのうた」を作りたかったわけなのです。
blockquote

イーハトーブとは宮沢賢治による造語で、賢治の心象世界中にある理想郷を指す言葉である。

引用元:「イーハトーブ」ウィキペディア日本語版より

 

さようなら、また会いましょうのセレナーデ

いわゆるエンドロールのようなものです。言っておきますが、おたいちはこんなに眩くはありません…。

 
 

最後に…

今後この宇宙の墓場シリーズは、嫌がらせのように続きますよ。
人力にこだわり(というかそれしか出来ない)、人力飛行機のように低いところを飛んでいくことでしょう。
 
唄・演奏は、オス・ドンゴロスでした~。

 
 

OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

「うりた」を人体錬成してみる。(前編)

2017/10/14 Written by ごまだんご
0 0 0
OTAICHI Report

Trick or treat !? ~「おたいち」だってハロウィンしたい!~

2017/10/4 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

お宝市番館 飾磨店~おたいち 隠しミッション攻略~

2017/9/16 Written by 快適宇宙
0 0 0
OTAICHI Report

加古川店を晒してみた。~変化が著しいよ!お宝市番館 加古川店!~

2017/9/9 Written by 遅番
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
Fishing/Outdoor

私が釣りにハマった理由 ~とあるチャンネルとの出会い~

2017/10/21 Written by maa
0 0 0
OTAICHI Report

「うりた」を人体錬成してみる。(前編)

2017/10/14 Written by ごまだんご
0 0 0
OTAICHI Report

Trick or treat !? ~「おたいち」だってハロウィンしたい!~

2017/10/4 Written by サッちゃん
0 0 0
Private life

新参者がゆく~JR名古屋駅・水族館と科学館からの大須編~

2017/9/30 Written by かずぼん
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲