OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24
Written by サッちゃん
000 000 000
OTAICHI Report
前回、OTAICHIの女子力爆弾こと、まおりんさんに “なりすまし” ましたサッちゃんです。

今回は本人のアカウントで登場です!(本物だよ!)忙しいハシバシ似顔絵を早く描いてと急かしました。
そして「可愛く描いてね♡」と、究極の自撮り写真も送りつけました!! その結果、とてもかわいい似顔絵が完成しましたヤッタネ!
この場を借りてお礼を申し上げます。可愛く描いてくれて本当にありがとう!!!

それでは、本題に入りますが……

前回のブログで、お宝市番館 加古川店で開催されている「ぬりえコンテスト」について紹介させてもらいました。その応募期間が無事終了して、ただいま 入選発表期間中なのです!!
(5月14日(金)~31日(水)深夜0:00まで)
近年、弊社グループ店舗で定着しつつある『ぬりえコンテスト』。実施店舗において若干異なるルールもあるかも知れませんので、くわしくは店頭でご確認ください。 今回は「お宝市番館 加古川店」での「ぬりえコンテスト」のご紹介です。



発表場所
応募用紙を設置していたところと同様、お宝市番館 加古川店の西側の店内入口(インカ帝国的なナゾの像がある方です)で行っております!
sacchan_01改めて見ると、像の存在感が結構強烈ですね

sacchan_02

ドドーン と、こんな感じで入選発表しています!!
力作勢ぞろいです! センス光りすぎて、もう爆発しちゃいそうな勢いです!!

ココでは上位の入選作品のみを展示していますが、店内ににも応募して頂いた方々の素晴らしい作品を展示させていただいております!

\ドドンッ!/
sacchan_03
sacchan_04

\ドドドーンッ!!/
sacchan_05

ご家族で参加していただいたり、一人で何枚も作品を持ってきていただいたり、たくさんご応募いただきました! どれも魅力的な作品ばかりでスタッフ共々感動の嵐です! ここでは紹介しきれませんので、ぜひお宝市番館 加古川店まで見に来てくださいね!



入選された方は…
応募した際に切り離してもらった引換券を持って中央レジへ。そこで改めて店舗スタッフに番号を確認してもらって、賞品ゲットです! ちなみに数ある作品から最優秀のおたいち賞に選ばれた作品がこちらです!!(個人情報保護の観点から氏名等を一部伏せております)

\Congratulations!/

sacchan_06「ゆうあちゃん」の作品です!

何段にも重なったヴェールや豪華なティアラがとっても魅力的!女の子の永遠の憧れ “ウェディングドレスに身を包んだ” うり太です!

うり太が思わず女の子の扉を開けてしまうくらい、女の子の夢が詰まった作品ですね! 私も憧れます…… うり太だけでなく、背景や文字まできれいになってます! キラキラのシールも貼ってあって、ひときわ目を引く作品です!

ゆうあちゃんには、“おたいち賞” として、PS4本体、うり太からの表彰状をお渡ししました!

sacchan_07

本当におめでとうございます!



アナタも入選してるかも?
まだまだ入賞の品をお受取りいただいていないお客様がいらっしゃいます。基本的にお電話やWEB等での入選確認は行っておりませんので、是非ぜひお宝市番館 加古川店にご来店いただき、入選発表を御覧ください!

ここに掲載されている写真で「あれ?これ自分の作品じゃね?」 と思った方は特に急いでくださいね!!
上位入選の方のおたいちポイントは、結構大きいですよ!!
(おたいち店舗のお買い物でご利用いただけます)

入選発表と賞品のお渡し期間は、
5月31日(水)深夜0時まで!
忘れずに引換えに来てくださいね!

ではまた、次の機会に(^o^)ノシ



著者紹介

サッちゃんお宝市番館 加古川店 勤務
これといった趣味はないが、毎日楽しく過ごしています。
OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

うりたの日常(11)

2017/6/11 Written by のだし
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(10)

2017/5/10 Written by のだし
0 0 0
OTAICHI Report

キミのセンスがキラリと光る!「ぬりえコンテスト」を開催中!

2017/4/29 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~ここがスゴイよ!お宝市番館 尾張小牧店!~

2017/3/29 Written by 遅番
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
Fishing/Outdoor

おたいち釣行~フィッシングレポート【第3回】~

2017/6/21 Written by さざなみ
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(11)

2017/6/11 Written by のだし
0 0 0
Private life

うどん県のうどん事情~三度の飯よりうどん好き!

2017/5/31 Written by 葉っぱ
0 0 0
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲