OTAICHI Report

キミのセンスがキラリと光る!「ぬりえコンテスト」を開催中!

2017/4/29
Written by サッちゃん
000 000 000
OTAICHI Report
当ブログの筆者であるサッちゃん枠が完成しましたので、まおりん枠から移行しました。 本文はあえて変更を加えておりません。(2017年5月21日調整/編集責任者)
OTAICHIの女子力爆弾ことまおりんさんのなりすまし、クリエイティブ部門所属、初登場のサッちゃんです。
アカウント作成が間に合わないほどの緊急ブログになってしまいましたが(汗)、次回からワタシの枠でお知らせします。

……突然ですが、ただいまお宝市番館 加古川店で開催中の『ぬりえコンテスト』をご紹介します!(~5月7日(日)深夜0時まで開催中)
近年、弊社グループ店舗で定着しつつある『ぬりえコンテスト』。実施店舗において若干異なるルールもあるかも知れませんので、くわしくは店頭でご確認ください。 今回は「お宝市番館 加古川店」での「ぬりえコンテスト」のご紹介です。

【お宝市番館加古川店】ぬりえイベント告知_2017年04月14日店内告知はこんな感じ。


大人も子供も参加OK!
おたいちのマスコット “うり太” に色塗りしちゃいましょう!

おたいち賞はなんと!
PS4本体という、なんとも太っ腹なイベントです!

また、「金賞」「銀賞」「銅賞」に入賞された方には、おたいち店舗でのお買い物でつかえる “おたいちポイント” が進呈されます。
こちらは6歳までの “未就学児対象キッズ部門” と、大人の人も参加OKの “一般部門” に分かれていますので、それぞれに「金賞」「銀賞」「銅賞」のチャンスがありますよ!

その他にも、優秀作品の方には、“おかしプレゼント” をご用意しておりますです!



参加方法(四角いアイツが目印)
お宝市番館 加古川店 の西側の店内入口に
fuku01_07(入口手前から)台車、台車、台車、うり太ブース

fuku01_01

ドドーンと、応募用紙を設置しております!

fuku01_066

ドドドンッ!



ちなみに応募用紙はこんな感じ(下の写真)です。
fuku01_02

これをお家に持って帰っていただきまして、用紙右側(切り離さないで下さい。)うり太くんを自由に塗ってあげてください。
※こちらのブースに彩色するための画材類は用意しておりません。

たとえば・・・・・・

fuku01_03オシャレ番長!? “今風ファッション” うり太!

fuku01_04入園おめでとう! “幼稚園児” うり太!

fuku01_05春の訪れをあなたに! “妖精さん” うり太!


…とまぁ、ホントもう自由にやっちゃって頂いて構いません!

塗る前のうり太は、見ての通り完全マッパ(全裸)なので、服を早く着せてあげてくださいw
アナタのセンスが光っちゃう部分ですね!!



塗り終えたら…
「本名」「ペンネーム」「年齢」を記入して、お宝市番館 加古川店中央のレジスタッフに応募用紙を渡してください。
これで無事、応募完了です。
用紙を渡した際に応募用紙の左上にある引換券を切り離してお渡ししますので、失くさないように大事に保管してね!

引換券が無いと発表時に入賞していても、景品を受け取る事が出来なくなっちゃいます。 …なので、なくさないように大事に保管してね!(大事なことなので二回言います)



応募受付は、2017年5月7日(日)まで!
このゴールデンウィークに是非チャレンジしてみてください! みんなの “力作” 待ってます!
入選発表は5月12日(金)から!

楽しみに待っていてネ!
ではまたー!

fuku01_066皆様のご応募お待ちしておりまーす。




著者紹介

サッちゃんお宝市番館 加古川店 勤務
これといった趣味はないが、毎日楽しく過ごしています。
OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

うりたの日常(11)

2017/6/11 Written by のだし
0 0 0
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(10)

2017/5/10 Written by のだし
0 0 0
OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~ここがスゴイよ!お宝市番館 尾張小牧店!~

2017/3/29 Written by 遅番
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
Fishing/Outdoor

おたいち釣行~フィッシングレポート【第3回】~

2017/6/21 Written by さざなみ
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(11)

2017/6/11 Written by のだし
0 0 0
Private life

うどん県のうどん事情~三度の飯よりうどん好き!

2017/5/31 Written by 葉っぱ
0 0 0
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲