OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~尾張小牧店完成しちゃったよ②~

2017/3/1
Written by 遅番
000 000 000
OTAICHI Report

最近の私。
皆さまご機嫌麗しゅう! 遅番です。
どうでもいい情報ですが、文房具ショップが好きです。
特にボールペンコーナーが好きで、ズラッと並んだボールペン達を見るだけで、なんかもうゾクゾクしますね。

試し書きメモが設置されていれば、ここぞとばかりに色んなボールペンを試してみます。そして決まって書くことと言えば、
『あひょあひょ』ですかね。
どこかの文房具ショップの試し書きメモに『あひょあひょ』と書かれていたら、それ私ですね。私が書いてます、きっと。
ただ、色々試し書きしているものの、購入するボールペンは毎回一緒。

osoban03_01uni JETSTREAM3 極細0.5㎜


ボールペンはこれじゃないと嫌よ! ってぐらい気に入ってます。
3色なのも最高ですね。黒×赤×青の3色。でも、たまに間違って、3色ではなくて “2色&1” とかいうやつ買ってしまったり。 そう、黒×赤×シャーペン。

使おうとした時に『アウチッ!これシャーペンやんけ!』と痛い思いをしたことがある人は、私だけではないと思うんだけども。

…(^ω^)


だから何っていう(^ω^)
ほんとどうでもいい話でした!ごめんなさい!

さぁ!気を取り直して本題に入りましょう!



尾張小牧店を見比べてみよう。
では、前回の続きです。
>>>前回:尾張小牧店を晒してみた。~尾張小牧店完成しちゃったよ①~
売場のビフォーアフター、ガンガンやっちまいましょう!

まずコチラ。

osoban03_02

なんの装飾もされていないこちらの真っ白什器。

これだけじゃなんの売り場かも分かりませんが、我々が本気出せばこうなります!

osoban03_03

これが本気です(^ω^)!!
ドヤァァァァ!!

あの真っ白什器の正体は『Wiiランキングコーナー』でした!
時代は “WiiU” ですというか、これから “Nintendo Switch” が発売されようとしてますけど “Wii” だってまだまだ多くの人に愛されている!多分!
『久々にWiiするかな』とかお考えのそこのあなた、おたいちのWiiランキング(↑画像参照)見に来てちょーだいっ!

続いてコチラ。

osoban03_04

こちらはギリギリ分かりますかね。
はい、ギリギリコミックコーナーです。まだ棚もスカスカで『ザ☆準備期間中』って感じなんですけども、オープンした時はこんな感じになりました。

osoban03_05

このぎっしり感(^ω^)
これぞ圧迫陳列!!

このガヤガヤ感、いかかでしょうか?
おたいちコミックコーナーは圧倒的在庫量で皆様をお出迎えします! ちなみに “立ち読みOK” です(^ω^)
お客様すべてにサイコーのヒマつぶしを提供中~
座って読めるスペースもあるので、是非一度遊びに来てね!

ただ、”飲食は禁止” なんで、マックの持ち込みとかはご遠慮ください! “マックの匂いを感知するブザー” を設置しているので気をつけてね(^ω^) ※そんなブザーはありません。嘘です。

続いてコチラ。

osoban03_06

またまた現れる真っ白什器。
そして写りこんでいるのがそう、あのたろきち
(どの “たろきち” よ?って方は、たろきちさんの過去ブログをチェック!)

たろきちさんの座り方、ちょっといい感じですね。まるで、とあるバンドのジャケ写に使われてそうな座り方ですね。…てか、たろきちさんどこ見てるんでしょうね。私の記憶が確かならば、目線の先には何もなかったハズなんですがね…怖いですね!

…で、このたろきちさんが腰かけている什器がどうなるかと言いますと…

osoban03_07

家電コーナーに変身しました(^ω^)!!
結構いい感じじゃないですかコレ

何を隠そう、たろきちさんは “家電担当” の方なのです!
テレビデジカメヘッドホンパソコン生活家電携帯タブレットも…たくさん置いてますので一度見に来てください(^ω^)!
もちろん買取も大大大歓迎します。どこよりも高く買いますので、使わなくなった家電品はおたいちにお持ち込みくださーい(^ω^)
※一部買取出来ないものもあります。詳しくは店頭スタッフまでお願いします。

そしてこれが最後。

osoban03_08

なんだか高級感溢れる什器ですね。何これ?大理石?
天井の扉がパカッと開いているのがすんごい気になりますが、それはさて置いといて。この高級感溢れる什器がどうなるかと言いますと…

osoban03_09

色んな意味で
さらに高級になりました(^ω^)!!


ヴィトンにグッチにシャネルにエルメス…。
ここが当店自慢のスーパーブランドコーナーでございますっ!! 私、ブランド物には疎くてですね、あんまり知識もないのですが、 『とりあえず何か欲しい』いう気持ちは誰にも負けません(^ω^) 気持ちだけは!

ブランドをこよなく愛する紳士淑女の皆さま、お値打ち価格で販売してますので、一度見に来て頂ければと! 専門スタッフが丁寧に対応させて頂きますよ(^ω^)



今もなお進化している。
以上でビフォーアフターは終了です。まだオープンして約4か月の赤ちゃん店舗のお宝市番館 尾張小牧店ですが、毎日どこかが進化しています。
進化・変化を恐れたら、人も店も終わりですからねっ!いつまでも赤ちゃん店舗ではいられねーんだよっ!てっやつです。
早く大人になりたいね、お宝市番館 尾張小牧店!

まだお宝市番館 尾張小牧店に来たことがない人が星の数ほどいると思うので、一度来てほしいと心から思います。自分で言うのもあれですが、結構良いお店ですよ?

ほら、ちょっとこれ見てくださいよ。

osoban03_10

合成か?と思うほどの青い空(^ω^)

準備期間中に自分のiPhoneで撮影したんですけども、何この白々しいほどの青い空!小牧山もアピタさんもばっちり写ってんじゃん! …ってことで、とっても気に入っている1枚です。

ね?良いお店でしょ? 青空関係ないけど(^ω^)


では、最後に準備期間中に行った外観の点灯式の動画を見てもらって、ブログを締めたいと思います。
(音が出ますので、ボリュームにご注意を)


突然カラスたちが騒ぎ出すっていう(^ω^)

それでは今日はこのへんで。
アディオス!

OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(10)

2017/5/10 Written by のだし
0 0 0
OTAICHI Report

キミのセンスがキラリと光る!「ぬりえコンテスト」を開催中!

2017/4/29 Written by サッちゃん
0 0 0
OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~ここがスゴイよ!お宝市番館 尾張小牧店!~

2017/3/29 Written by 遅番
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
Fashion

BarbourからのBARACUTA~おたいちファミリーの着こなし

2017/5/17 Written by ラヂオアタマ
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(10)

2017/5/10 Written by のだし
0 0 0
Fishing/Outdoor

おたいち釣行~フィッシングレポート【第2回】~

2017/5/3 Written by さざなみ
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲