OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~尾張小牧店完成しちゃったよ①~

2016/12/24
Written by 遅番
000 000 000
OTAICHI Report

最近の私。
皆さまご機嫌麗しゅう! 遅番です。
前回のブログ更新からいつの間にか4か月も経過してしまいました。決してボーっとしてたわけじゃないんです。
『ブログ書かなきゃ…ブログ書かなきゃ…』
…とはずっと思ってたんですが、

数か月前から、
猫を飼い始めましてね(^ω^)
私の意識のすべてが、猫に集中してたというかなんというか(^ω^)

『このクソ忙しい時期にナニやってんだ!』って声が聞こえそうですが、もうね、可愛くて可愛くて。(ロシアンブルーの男の子です。)
どっちかって言うと『猫ブログ』書きたいぐらいなんですが、お宝市番館 尾張小牧店の成長報告をしないまま、猫ブログ書いたら、色んな人からボコボコにされそうなんで頑張ります!
…サボってて本当に申し訳ございませんでした( ;∀;)


あれから尾張小牧店は。
前回ブログを書いたときは、夏真っ盛りの8月でしたが、ふと気づけばもう12月!
>>>前回:尾張小牧店を晒してみた。~尾張小牧店完成までの道①~

オープンしてから2か月も経っちゃった(^ω^)

しかも、もう2016年も終わろうとしてるし!
街はイルミネーションだらけ!

秋にオープンした尾張小牧店の店内も、すっかりクリスマス仕立てになっております。月日の流れが早すぎてちょっと引くレベルですね。私がブログをサボってる間に季節は変わるわ、1,000坪の店はオープンするわで、驚きが隠せませんね~…。

前回はまだオープンする前の、スッカラカンの尾張小牧店をご紹介したわけですけども、今回はたくさんのお客様にご来店頂き活気づいてきた尾張小牧店を紹介します。
紹介というか、ビフォーアフター的な感じですかね!


とりあえず見比べてみよう。
まずコチラ。
osoban_01

前回『木の塊でーす』とふざけた感じで紹介した中央レジカウンター。 あれから4か月。今の姿はこんな感じになっております( ^ω^)つ


メリークリスマスッ!!
osoban_02

何も言っていないのに、カメラを向けただけでポーズ決めてきたスタッフさんたち。
あとで説教部屋行きです(^ω^) ※そんな部屋は存在しません。

いかがでしょうか? うちの中央レジ。
自身が働いている店でございますが、とっても素敵で、とっても気に入っています。

上部に草が敷き詰められ、まるでジブリの森みたいですよ!
(行ったことないけど!)
ギラギラ光っている『¥CASHIER』という文字もお気に入りです。
(とても眩しいけど!)

改めて人って凄いなぁと思わせてくれますね。
木を切るところから始まって、組み立てて、装飾して…。
そして、その中で働く人たち。

人って本当に凄い生き物です。
まぁ、途中かなりヤバい感じになってましたけどね。

それがコチラ。

osoban_03

これはひどい(笑)

…この絶望状態からよく、今のクリスマス状態まで持ってこれたもんですよね。本当に色んな意味で人って凄いよね!
“散らかす” 能力と “片付ける” 能力のバランスが極端過ぎて凄いよね!

…この写真を見て、当時の記憶が蘇ってきました。

確か、プレオープン前日までこの絶望状態のままで
『これどーすんの!?』『これどこに片付けるの!?』
『あ~もぉ~無理っ!!』

…と、プチパニック状態だったような記憶があります(笑)

みんなで半ベソかきながら片付けた(というか見えないとこに隠した)んだよね。 全員で力をあわせて、無事にプレオープンを迎えたんだよね。

osoban_04

その時、私は思ったの。

尾張小牧店の火事場の馬鹿力は、
世界トップクラスだなって(^ω^)

追い詰められた時に発揮したそのパワー、最初から出しとけよっていうね(笑) そんな人間くさい尾張小牧店、愛してあげてください。


まだまだ見比べたいけど。
そんなこんなで、お宝市番館 尾張小牧店は、さまざまな修羅場を火事場の馬鹿力で乗り越えて、平成28年10月29日に無事にグランドオープンを迎えたわけです。

そして、オープンして早2か月。クリスマスイベントや、年始の準備などで毎日忙しく過ごすことが出来ています。
ご来店頂いたすべてのお客様にありがとうですね。

私のストックしている店舗の写真フォルダを見ていると、結構ビフォーアフター報告ができそうですが、今回は一旦ここで切ろうと思います。 すでに結構長くなってしまっているのでね(^ω^)
(私の指が悲鳴をあげている問題発生中!)

次回こそは、中央レジ以外の売り場を見てみましょう!ねっ

…今、口だけだろって言った人誰よ(^ω^)?

口だけにならないよう、私、頑張っちゃうぜ。
では今日はこのへんで。

アディオス!


OTAICHI Reportの他のブログ
OTAICHI Report

宇宙の墓場 ~1塔婆目~

2017/3/8 Written by 快適宇宙
0 0 0
OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~尾張小牧店完成しちゃったよ②~

2017/3/1 Written by 遅番
0 0 0
OTAICHI Report

尾張小牧店を晒してみた。~毎月楽しいことやっているよ~

2017/2/22 Written by 遅番
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(9)

2017/2/12 Written by のだし
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
Anime & Hobby

駐車場と機関銃とMeTro

2017/3/22 Written by MeTro
0 0 0
Private life

Tの最近買った、お気に入りのモノたち。

2017/3/18 Written by T
0 0 0
Anime & Hobby

おたいち的 火焔太鼓

2017/3/15 Written by 松永九日
0 0 0
OTAICHI Report

宇宙の墓場 ~1塔婆目~

2017/3/8 Written by 快適宇宙
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲