Private life

たった半日で世界中を旅できるトコロあり〼

2016/10/22
Written by としま
000 000 000
Private life
エンターテイメントリユースショップ
「OTAICHI(オタイチ)」12年目のとしまです。
今回、人生初のブログを書かせていただきます。

この世に生を受けて早34年…。
今までで楽しい事しかやってこなかった自称「エンターテイメントの達人」が、自分の好きなモノやおすすめスポット、役立つ情報や何の役にも立たない情報まで何の脈絡もなく発信していきたいと思いますので、どうか最後までお付き合いください。

船を使うと平均100日前後
記念すべき第1回目のテーマはコレです。

「世界一周旅行」

なんか夢のような響きですよね。
皆さんも1度くらい妄想したことがあるんじゃないでしょうか??

まず簡単に世界一周ってどれだけ時間かかるのか調べてみました。距離なんですが、地球1週で直線で約4万キロだそうです。(グーグル調べ)…で、実際に旅となると各国の名所や観光地なんか回って、なんやかんやしますと平均100日前後になるらしいです。みなさんも目にしたことがある豪華客船クルーズってやつですね。

でも、いざ行くとなると費用もかかるし、まとまった休みなんて普通取れないですよね。

そんな忙しい現代人にピッタリな世界旅行があるんです。
マジで…?

その名も「T公園」
近畿地方にある世界遺産「姫路城」が有名な地方都市「姫路」。
中心地から車で約30分ほど離れた場所にその施設はあります。向かう途中のワクワク感がたまりません。抑えきれない興奮と期待を胸に車を走らせます。 実はこの瞬間からすでに世界旅行は始まっているのです。

目的地に近づくにつれ、山の間からチョロチョロと巨大な建物が顔を覗かせます。この光景に「違和感を感じない人」はまず皆無でしょう。少なくとも私は知りません。

それは、おおよそ日本の情景に似つかわしくない
西洋風の巨大建造物…

果たしてその正体とは……!?


次回予告

ついに到着!! 巨大建造物の正体が明らかに!
広大な敷地内には秘密が隠されていた。
更に息つく暇もなく迫り来る衝撃の数々。

常識を超えた景色が目の前に広がっていく……。

world02

(次回へつづく…)


著者紹介

としまお宝市番館 三重本店 勤務
アパレル部門担当。アパレル全般と日本文学の事なら私にお任せください。最高の1着と1冊を提案させてもらいます。
Private lifeの他のブログ
Private life

僕はまだ味覚が本気出してないだけ?

2017/1/11 Written by かずぼん
0 0 0
Private life

私はただ、美味しくてオシャレなゴハンが食べたいだけ

2016/12/17 Written by まおりん
0 0 0
Private life

たった半日で世界中を旅できるトコロあり〼(2)~石のエリア編~

2016/11/30 Written by としま
0 0 0
Private life

新参者がゆく~手柄山中央公園の水族館を楽しむ編~

2016/11/23 Written by かずぼん
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
Fishing/Outdoor

○っぱいスッテ、イカ釣り!

2017/1/18 Written by よっしぃー
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(8)

2017/1/14 Written by のだし
0 0 0
Private life

僕はまだ味覚が本気出してないだけ?

2017/1/11 Written by かずぼん
0 0 0
Music

シトロエンの孤独は続く!!

2017/1/7 Written by ラヂオアタマ
0 0 0
もっと見る>>>
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲