Private life

日日平安

2016/7/30
Written by ちゃんまつ
000 000 000
Private life

はじめに

今日、エライ人から
「お前、死相出てんぞ」って言われました。
はじめまして、ちゃんまつです。


つぎに

こないだ、海なんか眺めてみたりしながら
ブラブラしてきたわけよ。一人で。
茹だるようなアスファルトから海岸線へ抜けた時の
心地よさったらないよね。

chanmatsu20160726_02
それにしても可愛い。うちのバイク。
かれこれ3年乗ってんですが…

走行中にサイレンサーが落ちて直管になったり。
自家塗装を終えた初日に新調したハンドルがタンクに干渉して、いきなりキズモノになったり。

不調で立ち往生した回数は両手で数えられないくらい。
OH(オーバーホール)だって、目ぼしい所は大抵済んでんじゃないかってくらい。

多分3年くらい死相出てる。…もうね、出っ放し。
けどここ1年くらい引っ込んでたのか、幸い大きなトラブルもなくて。

そこでたまには道後温泉まで遠出でもしようかと思って、トコトコ回して走ったらね…
(香川県丸亀市内→→→愛媛県松山市)



chanmatsu20160726_03

ここ(石鎚山SA)でかよ。

ここで止まんのかよ。



あと30キロ。…あと30キロで到着するのに。

そのままJAF呼んで、ドナドナ状態(1年ぶり4度目)。
昼間に動かなくなって、17時17分に帰りの電車に乗りました。

高速道路上じゃなくて、SAで動かなくなった辺りは、バイクからの愛情かなって信じてる。


さいごに

死相そっちのけで案外生きてるから、明日から温泉行って、四国カルスト巡ってきます。
バイクで。一人で。JAFの会員証は忘れずに。

では、また後日。


著者紹介

ちゃんまつお宝市番館 瀬戸大橋店 勤務
趣味はバイクで一人ぶらり旅。 アパレル担当。
Private lifeの他のブログ
Private life

Tの最近買った、お気に入りのモノたち。

2017/3/18 Written by T
0 0 0
Private life

今宵も酒と肴に癒されて

2017/2/18 Written by ブタさん
0 0 0
Private life

日日平安(2)

2017/2/8 Written by ちゃんまつ
0 0 0
Private life

「うどん県。それだけじゃない香川県」

2017/1/21 Written by 葉っぱ
0 0 0
もっと見る>>>
他の新着ブログ
OTAICHI Report

「ぬりえコンテスト」入選発表はじめました!

2017/5/24 Written by サッちゃん
0 0 0
Fashion

BarbourからのBARACUTA~おたいちファミリーの着こなし

2017/5/17 Written by ラヂオアタマ
0 0 0
OTAICHI Report

うりたの日常(10)

2017/5/10 Written by のだし
0 0 0
Fishing/Outdoor

おたいち釣行~フィッシングレポート【第2回】~

2017/5/3 Written by さざなみ
0 0 0
注目のBLOG
▲ PAGE TOP ▲